JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月06日 (月) | 編集 |
日曜日、べっつんと桜桜の木を見てきました。


おぉ~咲いているねぇ~ 満開だぁ

画像 103


べっつん+桜を撮りたいのになぁ。。

きょうみ


私は満開よりも、この舞い散る桜の方が好きだなぁ。。

画像 102

べ:「散歩ができればなんでもいいけどね。」



・・とか言って、べっつん花びらの上歩いてるの
結構楽しそうじゃーーんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

画像 100

今年のお花見はこれで無事終了~。ボチボチ満足むふ


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日の夜から激しい雨、雨、雨

べっつんのストレスもマックスに達し

困ったなぁと思っていたところ・・・・


晴れたぁ


ここはひとつお散歩へ

ちなみにべっつん、散歩の始めはいつも「二足歩行」

さんぽ


もうおじいちゃんだけどいつも挨拶してくれる「コロちゃん」

あいさつ


てくてくてくてく。

しっぽ


てくてくてくてく。

きもちい~

べっつん、それは家庭の廃水です
まいっか、楽しそうだし。


やっぱり外は気持ちいいね。
帰って来た今はもう、すっかりコタツで爆睡

べっつんのオシリの近くに、チクチクしたヤツ発見。
これ何ていんでしょう?いつの間にか大量についてたりして
ニットにつくと取りずらいヤツ。。

ちくちく


こんな姿を見ると、明日は公園にでも行って
楽しませてあげよ~と思う飼い主でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

