JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月11日 (火) | 編集 |
早くも5月病・・・べっつんです。


GW中、ボクの大好きなピロリンが遊びに来てくれましたっ♪


しかもボクにお土産までっ。うれしいなぁ~デレデレ。
ボール


ナント今、ピロリンのお腹には、ぽぅちゃん(仮名)という
赤ちゃんが入っているらしい。。
ぽぅちゃん


ボクは、前の日からまぁに注意されてたにもかかわらず、
ハシャギすぎてしまった。。。
ねぇ


あたま


まぁが「チュウしちゃダメッ!バイ菌がっ!」とか
まるでボクを汚物扱いだ。


そして・・・押さえ込まれたボク。
ダメ



夏には、ぽぅちゃんが産まれてくるらしい。

ぽぅちゃんが産まれても、
ピロリンはボクに会いに来てくれるだろうか。。。
不安



ところで・・・まぁのお腹にもぽぅちゃんが入ってるの?
下っ腹


ま:これは「脂肪ちゃん」です。ほっといて下さい。。。







テーマ:水草水槽
ジャンル:ペット

2010年04月17日 (土) | 編集 |
ども。べっつんです。
画像 132


まぁが更新サボっているので、ボクが書きます。


いい天気なのに、まぁは家に居るつもりだったらしいので、
いつものようにスネてみました。
画像 132


そしたら、散歩に行くことになりました。イエイ♪
画像 132


でも、まぁはなんだか気合入れちゃって、
全然知らないトコまで歩いて行きました。。
画像 132


知らない道は、コワイんだよなぁ。。
ボクのシッポは下がりっぱなし・・・
画像 132


画像 132



だ~~いぶ歩いたら、見た事あるトコまで戻ってきて。。
画像 132



ここまで来たら、もう安心♪
画像 132


ま:べっちゃん、だいぶシッポ下がってたね。。
画像 132


ボクは強がりなのだ。。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年03月15日 (月) | 編集 |
あ、ども。べっつんです。


週末、モノグサな飼い主にやっと洗ってもらい
生まれ変わったべっつんです。

きらーん
輝きが違うっしょ?



もてちゃう


・・・おや? 賛同の声が聞こえてこないので、話を変えます。


え~ 
飼い主が、ちぃっともホンキで相手にしてくれない時
ワンコのミナサンはどうしてますか?


もっと



もっとだよ



・・・そんな時は、演じるんですよ、
かわいそうな子を。。

シュン



スリッパを枕にして寝てごらんなさい。

スリッパ


これでもう飼い主はイチコロ、放って置けません。



ポイントは上目遣いですよ♪ お忘れなくー。
良い例











テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2010年01月21日 (木) | 編集 |
ミナサマ オハヨゴザイマス。
犬相




平日は6時起き。キツイっす。
きつい




まぁは「べっっつんまぶた腫れてるね~ブチャイクだね~っ」て言います。
フン




ちなみに昼間のボク。
パッチリ




まぁはブチャイク~とか言いながら、かなりの笑顔
グリグリなでてきます。
ナンデダロ




ブチャイクな時ほど可愛く思えてしまうわが息子。
親ばか炸裂でございます。。。            byまぁ



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年12月30日 (水) | 編集 |
おほん。。マイクテスト、マイクテスト、べっつんです手
年末のご挨拶を申し上げたいと思います。
では。。



みなさま


ま:あっ!べっつん、間違えたっあせ
  それっ、マナーバンドだっ!!

ナニ?


ま:こっちこっち!

オイオイ!・・・では。。
改めまして


アリ?
正解

ま、いいとするか。


色々と


ぺこり



思えば・・・ボクのあんな写真や
ころがる1


こんな写真。
ころがる2


ま:今年もよく転がったねテレテレ


それから、こんな恥ずかしい姿までアップロードファイル
開脚


まぁのせいで色々と恥をさらされました・・・犬・・・


来年こそは、ダンディBECKを目指し、
みんながあこがれる存在になりたいと思います。
ダンディ



今年、お友達になってくれた皆さんアリガトウ
更新ボチボチだけど、来年もつきあってやって下さいお願い土下座。

ひとつ




最後にまぁより一言。。

こ~んなだるだるな日記を、いつも読んでくださる皆様、
ホントにありがとうございますハートありがとう
来年はもっと更新をココロがけますので、よろしくお願いします

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい~バイバイ



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

